人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリガラス調ガラスフィルムの施工

居酒屋さんの内装リフォームをしております。
今日はガラスフィルムと自由扉(ウェスタン扉)の取付をしてきました。
ガラスフィルムはほんのわずかなチリ、埃でも残ってると仕上がりに影響してきますので貼り付け面の清掃は念入りに行います。
スリガラス調ガラスフィルムの施工_a0293019_234434.jpg

スリガラス調ガラスフィルムの施工_a0293019_2341822.jpg

そして厨房と客席の間には扉を設置しなければ保健所の検査に合格しませんので設置します。(飲食店営業許可を取得する為です)
それから自由扉を設置しました。どちらからでも出入りできるように蝶番が特殊です。2ケ所設置しました。
スリガラス調ガラスフィルムの施工_a0293019_2372890.jpg

スリガラス調ガラスフィルムの施工_a0293019_239834.jpg

スリガラス調ガラスフィルムの施工_a0293019_23102426.jpg

スリガラス調ガラスフィルムの施工_a0293019_23104043.jpg

あと外の看板製作も請け負ってますのでそちらの方も後日アップしたいと思います。現状は
スリガラス調ガラスフィルムの施工_a0293019_23195185.jpg

スリガラス調ガラスフィルムの施工_a0293019_232045.jpg

スリガラス調ガラスフィルムの施工_a0293019_23201754.jpg

ゴールデンウィーク明けの5月7日に東郷町白鳥で居酒屋 “八笑”(はっしょう)さんがオープンします。
その前夜祭に招待を頂きましたのでお店の内容とかもアップして是非商売繁盛して頂きたいと思っております。 

by interior_assist | 2013-04-23 23:26 | ガラスフィルム工事